とっさんのパチンコ独り言

パチンコ歴40年以上のとっさんが、好き勝手に書きました。

双子のデブの話し。

     

こんにちは、

ヘタレパチンカーとっさんです。

今回は、最近よく見かける双子のデブの話しです。


f:id:mtottosan:20210422172331j:image

実際は双子がどうかは、よくわからないのですが、多分双子だと思う2人づれの兄ちゃん、見た目は似ているようで似て無いようでって、どっちなんやねん⁉️

って、どうでもエエけど、

 

双子でも一卵性と二卵性があるからね、1人はメガネをかけているし、かといって体型はまったく同じデブだし、同じような年だし、

いつも一緒に行動しているし、

まぁ、双子だよね😆

どうでもエエんと、ちがうんかい、

 

とにかく目立つんです!

マイホの平日は老人ホーム状態でちょっと若い人がいるだけで珍しいのに、デブ2人だもんね、年は30才位でたまに来ているんです。

やっぱり双子らしく2人揃って並び打ちしてます。

なんか双子って、二人で一人って、言うか?

行動が一緒で打ち始めも一緒、止める時も一緒、なんて仲がいいんでしょうかねー。

デブ2人が並びで座っていて窮屈じゃあ無いのですかねー、それでも2人並びで打っていると、どちらか1人は当たりますよね、すると、2人で大喜び😄楽しそうですね、

でもデブなんです。

どうでもエエけど、

 

ちょっとちょっと!

かたわれが、後ろに立って見ていると、

幽体離脱状態になっとるぞ!

どうでもエエけど、

 

新台に並びで座る、両隣の人窮屈そうですね、「おいおい、めっちゃ密になっとるぞ」

と、心の中でつぶやいてしまいます。笑

デブって、なんで猫背でパチンコ打ってるんだろう?

どうでもエエけど、

 

その双子のデブの勝敗は分かりませんが、

ふら〜と現れて知らぬまに居なくなっちゃうんだよね😁

どうでもエエけど、

 

結局は何が言いたいの?って、事ですよね、

いやいや、ただたんに、双子のデブが珍しくパチンコ打っているのが気になっただけで、

何も意図はありません。

 

今回は、

本当にどうでもエエ話でした😩

 

なんでこんな事わざわざブログに書いちゃたんだろ?🤔

 

どうでもエエけどね。