とっさんのパチンコ独り言

パチンコ歴40年以上のとっさんが、好き勝手に書きました。

その日のアレによって勝負が決まる⁉️

     

こんにちはとっさんです😁

 

今回は多分パチンコに勝つ日って、こんな時だよね🥴って、話しです。

 

パチンコ勝ちたいですよね、当たり前の事ですが、勝つ為にはもうお分かりですね、

釘読み、ボーダー、期待値、データーランプの活用、波理論、等、色々ありますよね。

そういう事を意識して打っていても思う様には勝てませんよね、それは何故かというと、

当たりを引く力❗

要は、運(ツキ)ですよ運(ツキ)❗

どんなに回転率が悪い台でも運(ツキ)があれば、1回転でも当たる場合があるんです。

よく言う、お座り一発なんて運(ツキ)そのものですよね。😁

って、

こんな事だけで勝ちが決まるなんて書くと、

実も蓋も無いですね😩

 

実は、その日のアレによって勝負が決まるんです‼️

その前に、

皆さんはパチンコマンガの雷電って、知ってますか?

大まかに説明すると、主人公が子供のころ雷が身体に直撃し、生死をさまよい母親の命と引き換えに息を吹き返すのですが、何故か雷が直撃した事によって活動電流がそなわり、

活動電流をコントロールする事によってパチンコを大当たりさせてしまう!

と言うお話なんです。

気になった人はマンガを読んで下さいね😉


f:id:mtottosan:20220508162412j:image

実は、人間の身体には生体電流が流れています。

それによって、パチンコ台のハンドルを握ると玉が飛ぶ仕組みになっているんですねぇ!

微弱な電流なので、台をコントロールする、

と言うマンガみたいな事は出来ません、

が、

タイトルにもある、

アレの事とはこれなのです‼️

身体に流れている生体電流の事なんです。

生体電流は心電図や脳波を調べたり医療の分野でも大事な事ですね。

スマホの操作も生体電流があるから出来るのです。

なので、

その日の生体電流の量(電圧)によって勝ち負けが決まるのです。

パチンコ台もかなり精密機械で出来ています、ちょっとした電流の変化に敏感に反応するのです。

生体電流をコントロールすればいいんです😁

さすがにマンガみたいに自分でコントロールする事は出来ません。

 

では、どうすればいいの❓


f:id:mtottosan:20220508162437j:image

やはり道具に頼るしかありません、

〇静電気発生装置に手をつけて帯電させる。

いやいや、

家庭にはそんな機械ありませんね😁

〇銅線を身体にぐるぐる巻きにする。

〇低周波治療機を使用しながら打つ。

〇ボタン電池を握って打つ。

〇静電気を集めやすくするナイロン製品の服装で勝負する。

 

こういった方法で打って勝った人は、

御一報下さいね😁笑笑

 

最後に、

しょうもない話ですいません🙏

フィクションですよフィクション❗